駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

横浜市文化観光局がフォントを配布 | スラッシュドット・ジャパン IT
漢字フォントが完全に市区表示用。
そういえばあの花がめんまフォントを頒布してましたよね。実用性はさておき。



「たまゆら」第2期から登場する新キャラクター役を茅野愛衣が担当 :おた☆スケ
うむうむ。


井上麻里奈の代表作といえば(流星仮面さん) | 声優のランキング | アニメランキングメーカー|アニメワン
コゼット・ドーヴェルニュがいないではないか!
#きさまら・・・デビュー作にして初主役作だゾ。EDも歌ってるのに。


日刊スレッドガイド : 【中国】日本の「卵かけご飯」が「絶対に危険な食べ物」に選ばれる
卵を生食できる国はそもそも少ない(当地も不可です)が、中華だったら加熱した後でもちょっと(ry


【第42回】ポータブルなのに重量級!光城精工の真鍮ポタアン「KM01-BRASS」を聴く (1/4) - Phile-web
SUM-4で動く高級ポータブルヘッドフォンアンプ。真鍮は知らんけど、中身はお見せできない代物なのかな?
#低電圧ヘッドフォンアンプ素子だからなー。もしNJM2096やNJM2073あたりが入ってたら大笑いだよな。


無許可メイドカフェ摘発 女子高生ら勤務 「ぼったくり」の苦情も - MSN産経west
ポンバシのライト風俗で一儲けしようと企む輩がまだ結構いるんだな。


痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、事実上の勝利宣言 - ライブドアブログ
おまえは何と戦って(ry