駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

“XP”サポート終了で注意呼びかけ NHKニュース
みんなでubuntuに移行する機会が訪れたようだね。


音楽雑誌「WHAT's IN?」「PATi・PATi」休刊、新メディアへ移行 : J-CASTニュース
音楽雑誌って、ミュージシャン崩れな音楽ヲタ編集者の主義主張(好き嫌い)を読者に押し付けたようなのが林立しすぎてたしなー。
#活字メディアから淘汰されちまったorzとネガティブに捉えずに、
#”主張”に付き合ってくれる読者に読ませたほうが良いよね。


id:langstatさんのつぃより、TOEIC高得点社員の英語力ギャップ なぜ?人事担当者もビックリ (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS
面接中に英語に突然切り替えて、サラッと対応できるか試そうぜ。


尖閣、南シナ海…対立「適切に対処」と習主席(読売新聞) - 海外 - livedoor ニュース
第二次大戦開戦前夜の、ドイツや関東軍による言いがかりにも匹敵しますな。


フリーの老舗動画編集ソフト「AviUtl」がついにv1.00へ到達 - 窓の杜
毎年恒例「窓の社」・・・じゃなくてまじで?
追記:AviUtlのお部屋

本体を更新しました
もうゴールしてもいいよね…

って(汗


BBC News - Ex-Prime Minister Baroness Thatcher dies
80年代遠くなりにけり。


【最強】ステラおばさんのクッキー60分700円で食べ放題に行ってみた / たった6枚食べて元が取れる! | ロケットニュース24
体に悪いなー。


痛いニュース(ノ∀`) : “一人ぼっち”は日に15本喫煙するのと同じくらい健康に悪い 最新の研究で判明 - ライブドアブログ
早世への着実な歩みを進めております。