駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ラジオのデジタル化、実現はどうなる? | スラッシュドット・ジャパン
世間がAM放送に求めてることって、ステレオ化でもデジタル化でもないんだよな。


プログラミング言語を彼女に例えた文が的確すぎると話題に:ハムスター速報
言語の擬人化ってあったよね。Perl姉さんとかRubyちゃんとか。
ツンデレな上ストーカー(どの分野に逃げてもついてくる)なFORTRAN90と別れられないんだが・・・


「朝食のおいしいホテル」TOP20、1位はスイーツや野菜メニューに支持。 | Narinari.com
北海道圧勝。僕は札幌グランドホテルの朝食がすごく好きだ。


【動画】スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い!!役者の猫もやる気ナシ!! カナ速
このペーストってよく西班牙で見かけるが、戦慄を覚える甘さと栗っぽい臭みでかなりのインパクト。
#甘さによって動悸を覚えたのは、これを口に含んだときが初めてである。体は危険に正直だ。


女児「打たないで」  教師「わかった」→女児死亡 カナ速
教員ってのは全ての責任を負わなきゃいけないのかな。こういうの見ると、給食制度やめればいいのにって思う。


【ローマ法王選出】中国、ローマ法王庁に台湾との断交と内政不干渉を改めて要求 - MSN産経ニュース
堂々と嫌中なバチカンかっこいいな・・・


水産会社で2人死亡=5人重軽傷、中国人逮捕―刃物やスコップで襲撃か・広島県警 - WSJ.com
うわあー。