駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

富士通の“Windows 7ケータイ”、2プロセサ構成で実現 - 家電・PC - Tech-On!
これでWord/Excelするのって苦痛じゃないか?
VGA出力つけてもらえれば、これでプレゼンできますが。


DQN企業名の特徴 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
この前パナなんとかという所から連絡があったので、パナ●ェーブ●究所関係かパナ系かと思ったら、こっちのローカル企業だったですよ。


スラッシュドット・ジャパン、ついに10周年を迎える - スラッシュドット・ジャパン
Geekの味方、10年。


【2ch】ニュー速クオリティ:NHK有働アナに脇汗苦情FAX 自ら読み上げるも、本人は「脇汗はいいこと」と開き直り
それ位タフじゃないとやっていけない世界。


時事ドットコム:東電の対応批判=海水注入問題で各閣僚
トウデンガー


ほう・・・良い太刀筋だ・・・剣に迷いが無い カナ速
エスカフローネで言うと、ガイア三剣豪のバルガスさんポジションですな?(古いな


【Twitter】で起爆、わずか2日でユニット結成・曲完成した「君に胸キュン。」カバーにそうそうたるメンバーがっ | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)
こんないい話があったんだなぁ。


内閣不信任決議案めぐり、民主党内の攻防が激化
どうぞ解散して下さい、むしろそっちでヨロ。


【画像あり】小3女児の描いた絵が独創的すぎて大賞に カナ速
宮殿。


数百年前に西洋の地理学者たちが作り上げた日本地図
伊能忠敬すげー、というオチ。


『あの花』めんまフォントがダウンロードできるよー:萌えオタニュース速報より、めんまフォント
その発想はなかった!

フォントのご使用によっていかなる損害が生じても、「あの花」製作委員会は一切その責任を負いません。

どんな損害が生じるんだ・・・