駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「1票の格差」、衆院選の無効求め一斉提訴  :日本経済新聞
いつものキチガイどもキター。
#彼らの糧であり生き甲斐なんだろうか。


大根が喘ぐ「セクハラ・インターフェース」 電子工作フェスティバル2012 in 秋葉原 - アキバBlog
いまどき電子工作遊びしてるギークの脳内って・・・


痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」 - ライブドアブログ
終わりなのは日本じゃなくて(ry


東京新聞:プラズマ開発終了へ パナソニック、有機EL特化:経済(TOKYO Web)
撃てる残弾がなくなってきました。


イヤホンチップでイヤホンリスニングを変える!
イヤホンチップってラバー部分のことだったのね。イヤホンに謎チップを貼り付けて振動をコントロールとか、そういう妖グッズかと思ったよ。*1


【衆院選自民党】インド有力紙が安倍総裁の首相就任を歓迎する記事を掲載「インドの友人アベが日本で復権へ」「両国関係を急速に拡大させる絶好の機会になるはずだ」:ハムスター速報
病人食に、唐突にマサラ鍋が出てきても俺は許す!
#むしろ、音楽がかかって踊りだしてしまうわ!


@nifty:デイリーポータルZ:こわれ鳩サブレーを買いに
取材申し込んだら行けそうな話なんだけど、ちゃんと応募。


Googleの「冬の大掃除」、Google Syncなどを終了 | スラッシュドット・ジャパン IT
Google Syncより、Google Calender Syncが消えることの方が痛いんじゃないのかな。

*1:その辺のオカルトをご存じない方は「レゾナンス・チップ」などを検索してみてくださいませ。