駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

スタバで勉強してる奴ってマジでいるんだな・・・ネタだと思ってたわ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
コーヒー一杯のお値段が学生向けじゃないけど、1杯注文すれば掘っておいてくれるのがメリットかな。
僕は貧乏学生だったんで、コーヒー注文なんて贅沢だった。
#工学部図書の書庫が、非リアなボッチ勉強部屋だったorz


橋下・大阪市長:衆院選公約策定、維新の会が着手−−表明 - 毎日jp(毎日新聞)
さて、どうなるのかな?


東京電力:不意打ち値上げ、政府支援機構が怒り - 毎日jp(毎日新聞)
国民の理解が得られないどころか、値上げが通ると、日本で生産するメリットがますます失われて産業が国外に逃げて行くから、空洞化・雇用減少を加速しちまうんだなこれが・・・


『ストパン』フィンランドの人はユーティライネン兄弟がアニメで姉妹になってパンツで戦ってることを知っているの? → すべて把握しております|やらおん!
ノリよすぎ。