駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:【中国】 ”プロ乞食に騙されるな!” 街で見かける乞食の8割はやらせ
ヨーロッパはどんな都市に行っても乞食が居ます。
駅とか路上で缶や紙コップを前に置いて座って、『私を哀れんで』と言う視線を向けます。若げな女性だと時々、アピール度のグレードアップを目的として『子供を抱きながら哀れみを要求する視線を放つ』という特殊スキルを使います。
#プロ乞食*1、梅田にも居ますね。*2


松来未祐日記 : 夢のようなディナー
皆口裕子さまディナーって幸せすぎ・・・


「日曜はダメよ」の仏店舗、営業解禁へ新法 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
根強い反対があるのですよ。


台湾:オタク3万人大集合 アニメ・コミックイベント開催 - 毎日jp(毎日新聞)
どの国行ってもやってることが変わらん(汗
#同人誌並べたブースで客待ちながら絵師が絵を描いてる風景って、世界共通なのか?


レコードチャイナ:日本の「草食男子」が中国を侵略?男性の中性化が問題に―中国

中国の女子高生にとって腐女子はファッションになっており、寝食を忘れてBL(ボーイズラブ)小説を読みふけっている。

そ、そうなのか(汗


Maria-sama ga Miteru - Wikipedia, la enciclopedia libre
エスパニョールなマリみての項目の充実っぷりはいったい。


オーディオテクニカ、6,300円のカナル型イヤフォン -AV Watch
学生時代に、実売6000円のイヤホン(MDR-E888LP)を買ったら「イヤホンの値段じゃないだろ」と凄くバカにされたんだが、6000円のイヤホンが安く思える今の状況は何だよ・・・

*1:一方「アマチュア乞食」では、”QSLカード乞食”みたいで嫌だ(汗

*2:日本の場合、募金詐欺が多いけどね。