駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Windows 8の発売記念イベントにGnuが乱入 | スラッシュドット・ジャパン
宗教ですから。


Windows8 すげええええええええええええええええ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
キャプチャー画面をちらちら見てみると、画面が横長なHDディスプレー前提で作られてるから、4:3の古いマシンに入れると幅が狭くて使う気が失せそうだよ。


パリ症候群? 特定の場所で日本人だけが発病する病気がフランスのパリで - ガジェット通信
なんでパリなんだ・・・カルチャーショックぐらいで凹んでたらやってられませんぜ。


駅のホームで米兵死亡…電車に登り感電、転落か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そうか、基地外に住んでたのか・・・


中国・寧波の大規模デモなお混乱、化学工場計画の計画見直し発表も、当局への不信感強く+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
シノペックだからねぇ。


朝日新聞デジタル:JR阪和線、信号が一斉に赤 関空線含め深夜まで不通 - 社会
少女革命ウテナか、輪るピングドラムか、それ系の香り。
#もくし・くしも・しもく・くもし・もしく・しくも♪が耳の奥で鳴ってました。


【米大統領選2012年】<激戦州ルポ・フロリダ> 貧富超えた「嫌オバマ」 / 西日本新聞
豊かな老人が国を食いつぶすのは、どこも一緒ですかなー。