駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

Crystal Sets to Sideband
PDFで作られてる自作入門書、いつの間にかversion 12に。


卓上オーディオ (Tabletop Audio): 格安のTDA1543 4パラDAC
中華製DAC。めもめも。


窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、「Windows 8 Media Center Pack」を期間限定で無償提供
ブーイングが多すぎたのかな?


竹原市:アニメで話題のライトアップ「憧憬の路」始まる - MANTANWEB(まんたんウェブ)
いいなあ。


【男性編】これぐらいは覚えておかないと人に引かれてしまいそうな料理&スキルランキング | ライフ | マイナビニュース
15年ほど前、研究室の先輩に「お茶の葉ってどれくらいの分量入れればいいの?1杯につき何グラム?」って訊かれたことがあった。グラムできかれても相当困るのだが、僕は僕で日本茶のニオイすらも苦手なためお茶を淹れるスキルはなく、「さー」と答えたのだった。