駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

レノボ、Windows 8 Pro搭載の「ThinkPad Tablet 2」を発表:ニュース:PC Online
どう・・・ですか?


【Windows 8発売】3300円のダウンロード販売も開始:ニュース:PC Online
Windows を購入する - Microsoft Windows
全力で移行させたいんだね・・・
Windows 8 のシステム要件 - Microsoft Windows
満たすのは簡単だけど、DVD再生ができなくなるとかツッコミどころだよなー。アニヲタなめんな
それに、ThinkPadを安易にWin8にしちゃうと、サポート対応機種しかドライバーが提供されなくなって泣きを見る可能性があるんだよね。3300円のリスク。
#一台ぐらいネタで入れてみたいと思うのも確かですが。*1
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : windows8人柱報告まとめ
うわ。


TOTOの技術力とtotoの予想力を持った世界最強のトイレ型ゴールキーパー「Super Great Toilet Keeper」 - GIGAZINE
想定のはるか斜め上を爆走していた。


Kindleで購入した電子書籍はユーザーのものではない | スラッシュドット・ジャパン YRO
来ました、このねた。


画像の専門家も「魔法のようだ」と驚愕! ピンぼけ写真を修復できるプログラムが開発される | ロケットニュース24
これで(自己検閲)


“ゴルフ女子”は激増しているのになぜ? 若手男性社員がゴルフをしたがらない本当の理由|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライン

マイナビが22歳〜33歳までの社会人に対して行ったゴルフに関する意識調査によると、「ゴルフには興味がない」と75%が回答。

ゴルフなんざ、昭和のかび臭い娯楽っすよ。むしろゴルフしてますって方が、中高年に媚びてるようで格好悪い。


新アイアンシェフお披露目 和の黒木純、中華の脇屋友詞、仏の須賀洋介 (玉木宏) ニュース-ORICON STYLE-
ほうほぅ。

*1:日頃使ってないマシンをWin8化してみるのは面白いかも。