駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ASCII.jp:ソニー、タブレットにもなる11.6型Ultrabook「VAIO Duo 11」
小物遊びの世界っすなー。


『TARI TARI』紗羽ちゃんのお触りフラッシュがVer1.0にアップして4つの表情選択可に!XPモードがけしからんにも程がある:萌えオタニュース速報
はやくなんとかs(ry


早期解散求める=野田政権と距離感―経済界 (時事通信) - Yahoo!ニュース
国民と財界の利害が一致した瞬間だった。


台風とともに迎えた「日本初のウェブサイト」誕生20年 製作者「成人式、感無量ですね」 (1/2) : J-CASTモノウォッチ
ハタチ。


「日本の空飛ぶな」オスプレイ配備に住民は猛反発
一般住民なのか、プロフェッショナルな”住民”なのか、そこを是非詳しく。


「AVレビュー」 eライブラリー Phile-web
毎月AVレビュー読みたい人*1が何人いるか、あと過去のコンテンツにどれぐらい価値が認められるか。実に興味深いベンチマーキングっすな。*2


マクドナルドがレジにあるメニュー表を削除 コミュ障が注文できなくなるけど誰が得するの?:ハムスター速報
どうか僕らをいじめないでくれ・・・


過去を変えられる、それが人間の能力です:日経ビジネスオンライン
「さらば箱舟」は寺山修司作品の中でも難易度が低めな(観やすい)だけに、かなり”来る”ものがあります。オススメ。

田園に死す」あたりは、もう音楽と絵の構成だけで8割以上の人びとに拒否感を与えちゃいますからな・・・

*1:それも、紙媒体でないどころかダウンロードすらできない記事を喜べる人

*2:高級オーディオ(アマチュア無線もかな)市場は、順調に高齢者向けビジネスに収束しようとしているんじゃないのかな。オンライン事業の結末がどうなるか気になる所。