駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『TARI TARI』設定資料集&楽譜集(CD付)表紙絵公開!サブレの馬鈴も販売決定:萌えオタニュース速報
最近公式でバンドスコアとか楽譜出すのが流行ってるのか?


悪質なメイド喫茶:気弱なオタク狙い…大阪・日本橋で横行:萌えオタニュース速報
ヲタ受けしなさそうなケバい女の子ばかりが、オタロードで客引きしている件。
#客が減ったら客単価を上げに行くよね。


俺がおかしいのか? 年下の正社員が俺にタメ口なので切れたら切られた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
バイト先に自分より若い新入社員が入って来た時、権威に弱い僕は迷わず敬語でした・・・




パナソニック、電車や海外旅行にも対応した「旅ナビ」 -AV Watch
ハンディGPSを日本人につくらせると・・・日本人らしい詰め込み感。
#旅に何が必要かをわかって作ってるかどうか、私、気になります!