駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

一瞬にして色っぽい女になって男の視線を集める方法 - Ameba News [アメーバニュース]

『佐伯紅緒のスーパーカミオカンデ

神岡町にいるんですよねきっと。


博士課程はアーティストを目指すのと同じ? 高学歴ワーキングプアの実態 - Ameba News [アメーバニュース]

人文系はいわゆるアーティストと一緒。漠然とした最終目標に対して夢を見るのは危険。生きていけなくなる可能性もある。

うああ。


日本大使館前に「従軍慰安婦」像。 韓国は黙認、日本政府は正式に撤去を要請 : 銃とバッジは置いていけ
そうか、これは「折田先生」化するしかないようだな。


数百台が参加予定だった暴走、大震災で欠席続出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
それでもがんばって、一部総長さんたちは暴走したのね(笑)
#涙ぐましい努力だ。


『魔法少女まどか☆マギカ』第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を受賞:萌えオタニュース速報
大賞!


ニトリの椅子事故で賠償命令 脚折れ転倒、福岡高裁 - 47NEWS(よんななニュース)
ゆすり、完全なる勝利。


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国の国旗に小便をかける動画が公開され韓国人マジギレ 「あまりにも悔しい。血が沸く思い」 - ライブドアブログ
彼らにとっちゃ、白地に赤のにっくき敵国旗を燃やすのは、さぞ気持ちよいのだろうがな。


俺「新日鉄で働いてる」 女「鉄・・・(笑)」 バカ「ドコモショップ」女「抱いて」 これが現実 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
材料メーカーだと食いつき悪過ぎだぜ?

_| ̄|○