駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

炎上中の川越達也「この度の件で食べログの在り方や、ネットニュースの在り方に困惑してる。本人の発言とは違う意味合いで伝わっている。」:ハムスター速報
「ケチケチした一般ピープルは来るな」は、多かれ少なかれあるだろうよ。高級店として売れてるうちはそれでいいさ。


死亡消費税 庶民苦しめる悪税で政府に並大抵でない税収増も - Ameba News [アメーバニュース]
それだ。死ぬときしっかり払うか、元気なうちに他人に配って終われ。


痛いニュース(ノ∀`) : 脳腫瘍の摘出手術を受けた中年ビジネスマン、術後突然、芸術的才能が開花!…英 - ライブドアブログ
昔、ロボトミー手術後に性格が激変するてのもあったし、切っちゃいけませんなぁ。


トラ技エレキ工房 No.1

APB-3基板+TLS-1基板+ラジオ用VHDLコード+マイコン制御プログラムの組み合わせで動きます

ふぅ、お高い実験になりそうだ。


世界最高速210km/hで走る「芝刈り機」をホンダが製作中wwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
刈り殺されそうだな・・・


キチガイが多いヲタ趣味四天王を決めるスレ:マジキチ速報
オーディオいきなり出てた。
一生付き合える趣味ってある? ぶる速-VIP
えとあの、オーデ(ry