駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『輪るピングドラム』関西で最終回放送!よくわからないみたいだね:萌えオタニュース速報
わからない=あっさりギブとなるのが、ヲタの頭の弱さ。
#幾原作品にありがちかもしれないが、かわいい女より強い女への愛情を感じる作品でした。


デジットBlog:Android OS タブレット「MOMO9加強版」入荷!
Androidハック遊びしたい人向け。


『宇宙戦艦ヤマト2199』スタッフ&キャスト公開!古代進:小野大輔 島大介:鈴村健一 森雪:桑島法子 沖田十三:菅生隆之:萌えオタニュース速報
誰がやっても叩かれるし、商業的に成功はしないけれど、何年かに一回「またやろう」と言うネタになるコンテンツ。
桑島法子さまと言うことは、森雪が何かをきっかけに狂気に堕ちたり暴走したりするのか?


『輪るピングドラム』 信者の方がわかりやすく纏めてくれたみたいだよ JAMぐる/ウェブリブログ
あーなるほどー