駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【阿澄佳奈×松来未祐】寝起きにポテトチップス【HOBiRECORDS】
名前が不健康で良い。


Hambeurs | UBA - Koninklijke Unie van de Belgische Zendamateurs vzw
今日か・・・


北海道大教授・山口二郎氏が平松氏に「チンピラにいちゃんの野望打ち砕け」…大阪市長選:社会:スポーツ報知大阪版
このひと、昔から役立たずな割に威勢ばかり良いよな。オマケに候補に押されても全力で逃亡、という所だけは一貫している(笑)
逃亡するチキン同士、仲良いんじゃね?
コイズミの郵政解散のときは、マスコミの激しいネガキャンがlandslide victoryを招いたけど、今回はどうだろうなぁ。


猛虎の通販
おっ!サングッズほしい。
#もしタイピンが出たら、買ってこっちで使いたい。*1


2ちゃん的韓国ニュース : 平松氏に辻元清美が援軍 「大風呂敷と、コツコツとどっちが好きですか。大きいこと言う人を信じられますか」 橋下氏猛批判
大風呂敷本家本元(笑)


ミズホ ピコトランシーバー MX-14S 14MHz SSB 未使用 - Yahoo!オークション
わ、当時の実売価格よりも高騰して終わったんだね・・・


松来未祐日記 : 竹原の思い出
そういう思い出かい!


「何学部ですか?」「モチベーション行動科学部です」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
学部学科名は長くなれば長くなるほどアホになる。あながち間違っていない。

*1:実用的かつ笑いと共感を誘える。