駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アニメ「ムダヅモ無き改革」第1話がYouTubeやニコ動で公開 :にゅーあきばどっとこむ
ジュンイチローが「北(ペー)」や「中(ちゅん)」と闘う訳ね?


普天間移設、小沢氏発言で波紋 下地島など活用案
ばかもん、下地島は将来のストラトス・フォー誕生のために予約済みなんだよ!


asahi.com(朝日新聞社):鳩山首相が年頭所感 「ハネムーンは過ぎました」 - 政治
もう葬式でいいです。
蓮舫議員、Twitterで息子にマジコン使用疑惑発覚!?
そもそも、改造コードが欲しいだなんて変でしょ。
マジコンじゃ駄目なんですか!みたいな 


VIPPERな俺 : 北国の恐ろしさを教えてやろうぜ!
寮から雪の中にふんどしでダイブする、アホな大学あるんだぜ?(ぉ
#僕は寮生じゃなかったけど。


VIPPERな俺 : お前ら、博多弁の女子と広島弁の女子どっちが萌える?
「ロミジュリ×レイディオ」で松来未祐さんが『広島弁で告白』を披露してたよなー。*1


DC9V出力の音楽用eneloop「eneloop music booster」 - スラッシュドット・ジャパン
8.4Vの006Pサイズeneloopを出せばよかったんじゃないの?
#昇圧回路ときいてガッカリ。

*1:広島・京都・神戸が最強だと思います。