駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`) : 女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌 - ライブドアブログ
どっからつっこみを(ry


【やじうまWatch】 歴史的なコラボレーション「NHK×ニコニコ生放送」が今夜放映 ほか -INTERNET Watch
民放でなくNHKに、ある意味この辺で自由度があるのかも知れない。


『魔法少女まどか★マギカ』 まどかの部屋の人形が増えたり減ったりしてるのはミスなのかそれとも・・・ JAMぐる/ウェブリブログ
これ怖いなぁ。
明日もやられやく:『まどか☆マギカ』狂信者が殺害予告「まどかが覇権取れなければスタッフを殺す」と書き込み
覇権を取るために、自ら必死で沢山買えよ。某握手券のためにガッサリ買う連中の様にさ?
明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第10話・・・OP『コネクト』の意味を回収!上げまくって見えなくなったハードルすら楽々クリアの神展開
おお、そうでしたかー。


痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から - ライブドアブログ
アカヒにすら、ついに見限られましたな。
asahi.com(朝日新聞社):菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答 - 社会
ミンスの話題は政治じゃなくて、スポーツかエンタメレベルになってきましたな。ニュースの政治コーナーで紹介するのやめたら?