駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 「ITまわりの相談事はなぜ無償なのか」の問いに快く無償で答える人々 ほか -INTERNET Watch
や、皮肉屋でオチャメな、愛すべきスラドの人々ですから。
#口は悪目だが、憎めない技術バカ連中。そこが実にいい。


除染費 来年度4500億円で調整 NHKニュース
なにそれ血税で負担なわけ?


中国 宇宙ステーション建設へ NHKニュース
害悪は撃ち落せ。


【スペイン】西カタルーニャ州で最後の闘牛開催[社会]/NNA.EU
アホだなー。


東北大学は2011年10月1日からすべてのキャンパスが全面禁煙となります。
えー(汗


痛いニュース(ノ∀`) : 韓国 「日韓で経済圏を作り、早急に日韓経済を一つへ」 - ライブドアブログ
ドイツがEUグータラで口だけの国々を食わしてやるためにどんだけスられてるか、ミンスどもでもわかるよな?


尖閣の調査船活動、中国外務省は「正当な権利」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
他国の様に、バンバン発砲して厳正に取り締まったっていいんだぜ?
#二、三隻沈めりゃいいんだよ。


黒マッチョニュース : 【国会】石破氏「民主党の基本理念は?」→野田首相、正解5つのうち答えられたのは1つだけ
売国売国売国売国売国の五つ。


苫小牧のキャラクター「とまチョップ」 市広報の6こま漫画でデビュー:苫小牧民報社
ごめん、わからない・・・