駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【日韓】 靖国神社の前で太極旗広げた写真広がる〜ネチズン「すごい」「人が多かったらテロにあったろう」:東方腐敗
日本人からすると、「わ、○○だ」と思って視界からフレームアウトだよな。
#「触らぬ○○に祟りなし」とは限らないが、まだ触らないほうが相当マシなことが多い。*1


なんという変化球。ソニーの「レンズカメラ」でスマホが本格デジカメに(TABROID) - IT - livedoor ニュース
脱帽。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 エアロスミスのボーカル ドンキホーテ十三店で発見される - ライブドアブログ
オチャメ過ぎる。


Chosun Online | 朝鮮日報 でたらめだらけの「韓国旅行ガイド」
ロンリープラネットの日本版とか読むと、結構外国人視点で冷静かつフェアな真実がかかれてるんだけどな。


『まどか☆マギカ』ローソンコラボ体操着フィギュアで遊んだ画像がカオスwww:萌えオタニュース速報
いや、これは仕掛け人の思うツボだろ。

*1:静かな心で一日を終えたい終戦記念日、もしもマジ○○が暴れたら、国籍を問わず粛々と身柄確保で宜しくお願いいたします。