駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『輪るピングドラム』第11話・・・ラストの晶馬の発言、つまりどういう事だってばよ!|やらおん!
あにげた速報 輪るピングドラム 11話 今までで一番盛り上がった!本当にあの事件をテーマにしたのか!? まとめ
「16年前」「毎月20日カレーの日」「95」「丸ノ内線」。
色々とちりばめられてたけど、やっぱり1995年3月20日なのか???・・・・うああああああああ。
「あったはずの明るい未来、でもやるせない現実」的なモノがテーマに思えてきた。となると、「僕の愛も、君の罪も、すべて分けあうんだ。」というのはどういう意味なんだろう?「きっと何者にもなれないお前たち」とは?もし「僕」が晶馬、「君」が荻野目苹果だとすると、「分けあう」とはどうすること?
#まさかとは思うが、あの双子はずっと16歳をエンドレスエイトしているの?


『BLOOD-CONTE』第11話が面白すぎるwww みんなクズすぎるww @1話でどうするんだろうな|やらおん!
こっちはこっちで面白いらしいのですが。


【科学】「光速より速いニュートリノを観測」、ソウル大教授「実験に誤りがないのか、もう一度検討することが優先だ」と強調 - キムチ速報
「宗教的信念」って意味不明。


テレビ東京、「7チャンネル」が他のボタンの数倍大きい「ピカチュウリモコン」を作る | スラッシュドット・ジャパン idle
さすが俺達のテレ東、この斜め上感が好きだ。


ガンダムmk2とはなんだったのか - ガンダム速報
後発のゼータは、デザインが鮮烈かつ革新的で*1新・ガンダムの象徴だったけど、mk2は正統なガンダムらしさの最後の砦。


2ちゃん的韓国ニュース : <`∀´>ウォン安政策で日帝潰しに成功ニダ →ウォン安加速→ <;`Д´>!国際協調でウォン安を防ぐニダ!!
韓国の経済構造ってイメージわかないけど、輸入品に依存してたらハイパーインフレになるんだろうな。
ってことは、日本に出稼ぎにくりゃウハウh(ry


民主党:3次補正予算案「上積み目指す」…前原政調会長 - 毎日jp(毎日新聞)
オママゴトしかしないくせにマツリゴトの辛さを知る顔になってきたな、前ナントカさん。

*1:スタイリッシュかどうかは議論の余地の残る所。