駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ORICON NEWS:「カップヌードル」と「うまい棒」禁断のコラボが実現 対象商品の購入で入手可能な非売品8種 | 毎日新聞
いやそこはカップヌードルのパッケージにうまい棒突き立てようよ。


夏の甲子園、入場制限強化 兵庫県に緊急事態見込みで 17日から(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
これまでガバガバだったのね。


拳銃で女性殺害し自殺か 内縁の夫を書類送検|NHK 首都圏のニュース
行き着く先がなぜ房総。


【大雨】京都・鴨川は濁流に、四条大橋には傘をさして行き交う人も | 京都新聞
バカはどこにでも(古都にも)いる。
京都人「コーヒー飲まはりますか?」←これでコーヒー飲むと大変な事になる模様www | やらおん!
うう難解すぎる。京都人が嫌われる原因は、そういった言い回しを京都人内のみでやってりゃいいものを、非京都人にも察しろと要求する鼻持ちならない態度にあるわけだが・・・すなわちグローバリゼーションと対極にある。


【悲報】モデルナワクチン、日本人の副反応率がやばすぎる…
なかなか効くパンチだったぜ?


「ちびまる子ちゃん」新旧ナレーター対談! 交代劇の舞台裏、ベテランふたりが語る“ナレーション”の極意とは? | アニメ!アニメ!
これはズルい。


【速報】何故かGガンダムのOP1「FLYING IN THE SKY」がアメリカで人気急上昇!いきなりチャート入り | ガンダムまとめ速報
わ、なんだろう。
Kabul Airport LIVE Video | Hamid Karzai International Airport Kabul | - YouTube
それΖガンダムで観た。


コガネムシは金持ちだ?この童謡に隠された衝撃の真実 | GOLDDUST

作詞:野口雨情(のぐちうじょう)
作曲:中山晋平(なかやましんぺい)
発表年:大正十一年(1922年)

スーパースターの競演だったのか。来年で100年だと?