駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中の音道楽。

BGM:「ヨコハマ買い出し紀行〜Quiet Country Cafe〜 オリジナルサウンドトラック / ショーロ・クラブ」(2003, SME Visual Works Inc., SVWC-7149)
より、Tr.1”Cafe' Alpha

”。


日本から買ってきました。
んー、いいねぇ・・・久々にARIA分的なモノを摂取した気がする。
ショーロクラブによる、穏やかで心優しくなれる音楽。音質も相当いい。バンドリン・ギター・コントラバスのいつもの構成。

ARIA的な音楽を欲してる人にはベストじゃないかな。

ARIA的なノリ。それに曲が短いので*1聴き易い。
いやー、ほんとショーロクラブいいねぇ・・・


あ、ちなみに、僕はこの作品観たことありません。
原作はコミックだったんだっけ?

*1:インストゥルメンタルの長ったらしい曲とかがない。プログレやジャズを聞いていられない人にオススメ(汗