駄目社員はむの日記

USO800 certified.

5時チェックアウト。

カンファレンスの書類とかで荷物が増えてしんどいので、タクシーを使ったら、あっさり20分で空港に着いてしまった。


ようやくブラッセルに帰る。
北ドイツの都市は、野菜類はあまりうまくないけれど、まあまあ物価も安く快適でした。海産物おいしかったです。
#観光地化していないから、見所もないんだが。

カウンターがまだ開いてなかったので、少し待ってからチェックイン。

Brussels Airlinesのカウンターは、当然だが時間通りには開かない。
5分遅れでグチャグチャしゃべりながら係員二人組が現れ、くっちゃべりながらダラダラとカウンターをセッティングし、15分押しでチェックイン開始。
ま、フツーの白耳義人だから、正確で真摯な対応を期待しても仕方ないのである。


とりあえずラウンジでメールを何通か打電。