駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-07-01から1日間の記事一覧

夜。

ホテルでディナー。 というか辺鄙すぎてホテルしか選択肢がないのだが、さすが墺国、料理は美味い、というか巧い。伊太利の国境に近いせいかイタ飯に近いが、墺国らしい丁寧な味付けがうれしい。 デザートまで食っちまった。 21時半解散。 メシウマ国、万歳。

国境の長いトンネルを抜けると墺国であった。靴の底が白くなった。

8kmものトンネルを抜けると、旧自由主義諸国であった。 14時過ぎ、ホテル着。本日は移動日。朝早かったから眠いけど、先に文書書きしてから寝たい。 #サラミ狙いで洪牙利の仕事も狙っていたが、ちょっと先になりそうだ。

11時過ぎ。

山間の針葉樹林を切り拓いた空港に突入。 といわれましても。

0505 BRU着。

今日はサマーセールのスタート。 学校が夏休みにはいる日でもあるらしく、5時過ぎから空港ごった返し。バカンスもスタートっスな。 空港ターミナルがすっかり綺麗になってて、おどろいた。チェックインカウンターからシェンゲン内向けターミナル(terminal A)…

ぐる。

お前ら声優のラジオでメール読まれたらどんな反応すんの - ぐら速 -声優まとめ- 葉月絵理乃さま・大原さやかさまに読まれて幸せでした。

0330起床。

早朝のフライトにもかかわらず市内中心部に宿をとった私をどうかお許し下さい。 荷物を詰めて、4時半ちょっと前。