駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:コミケで偽5000円札が出回ってる模様  コミケ怖すぎワロタww
二次創作怖っ。


Androidはもっとこう改善されるべき...と思う7つのポイント : ギズモード・ジャパン
Androidは(電話じゃないけど)いじればいじる程不安になる怖いOS。遊びネタとしては楽しいけど、仕事には使いたくない。


「マクロス」の美樹本晴彦氏、「リボンの騎士」を描く | ニコニコニュース
イラストレーターとして30年も食ってけるってすげー。


NHKラジオ、9月1日からネット放送を開始。 - スラッシュドット・ジャパン
日本国内だと、聴けるのね。
参考:NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し -AV Watch
権利処理できないモノ・・・スポーツとかかな?


asahi.com(朝日新聞社):別の一斗缶からも手首など発見 大阪・天王寺の公園周辺 - 社会
うわあああ。ミナミ怖っ


FNNニュース: 札幌市白石区男女5人...
おいおい、真夜中にテンションあがりすぎだろ・・・魔法の薬でヒャッハーじょうたいだった、とかじゃないですよね


安彦さんサイン本、慈善販売 遠軽−北海道新聞[道北・オホーツク]
安彦良和氏、オホーツク側のご出身だったのね。