駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-08-14から1日間の記事一覧

夜。

のせむさん、新宿の騒乱から一月半でまた日本に戻ってきちまいました。 ・・・色々と疲弊したんです。 寝る前。 輪らねぇピングドラムは、ただのピングドラムだ。

夕方。

地下鉄南北線が、お盆ダイブにより半日ダウンしてたらしいですね。

おなくなりに

実家置きのVersaProが、死んでいた。 突然死したっぽいんだけど、なんか開けてみると香ばしい香り。こりゃ電解が噴いたような。 親のマシンはLet's Noteに替えてあるから問題はないが、なんか可哀相。

Roland (Edirol) R-09の修理というか分解というか。

最近うちの音楽プレイヤー代わりになっているR-09を振ると、カラカラと嫌な音がして、気になっていたのである。 決心して分解。修理を試みる。 本体裏側の銀色のパネルを剥がす。 裏の銀色のパネルは、はめ込み式+両面テープで固定してるだけのかんたんなア…

帰ってきて

アレコレ文書整理とか読書とか。 雨ひどすぎの盆前。髪切りたい。

廃人間コンテスト

廃になれ!

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:コミケで偽5000円札が出回ってる模様 コミケ怖すぎワロタww 二次創作怖っ。 Androidはもっとこう改善されるべき...と思う7つのポイント : ギズモード・ジャパン Androidは(電話じゃないけど)いじればいじる程不安になる怖いOS。…

おてらまいり。

実家より、市内某所のお寺にいってくる。 朝時点でも雲がしっかり立ち込めてたけど、だんだん天気が悪くなり、小雨へ。 これから昼食にも行くんじゃないかな。 しかし、お盆だからなのかどうなのか、寺の周辺が閑静すぎる。札幌の住宅街の静かさが逆に心配に…

眠れんかった。

日本時間午前3時ごろまで眠れず。 でも9時には目が覚める。ああわけわからん。 朝食、牛乳が旨い。北海道以上に牛乳が旨い地域ってあんまり知らない。 きょうはお寺参り行ってきます。てらじいに報復しに行くわけではありません。 朝から雨が降りだす。幸先…

遠い夢が見えなくなったよ(森川美穂)

↑私には明日のことすら見えませんが。