駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ソニーがSCEのネットワーク部門を吸収。ゲーム事業からの撤退も視野? - スラッシュドット・ジャパン
どうみますかねぇ。


空飛ぶパンツが秋葉原で飛び交う日(更新版) | WIRED VISION
日本は未来に生きている。


北教組幹部、会計書類の一部処分か 捜査波及を危惧−北海道新聞[道内]
でもこいつらは今も昭和を漂っている。


2ちゃんねるへのサイバー攻撃、欧米のメディアも報道 2010/03/03(水) 15:12:14 [サーチナ]
マトモなメディアじゃないじゃないか・・・


さよなら絶望放送 - ウェブラジオ - アニメイトTV

皆さんさようなら。オープニングで非道奈美役の新谷不良子さんが番組に降臨してしまったので、せっかくのひなまちゅりが絶望的に台無しです。まぁ、こんな事態になってしまったのはこの番組が原因なのかもしれませんが…

「ひなまちゅり」の元ネタは某Webラジオです、一応。


2ちゃん攻撃は国際犯罪 FBIが首謀者割り出し捜査へ (1/2) : J-CASTニュース
ヨナのことは別として、今回のことで、半島沈め!と思った人は多々居ると思う。
韓国「2chが米国にサーバーを置いているなんて知らなかった…でももう1回攻撃する!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
スネオ。


NHKが本気出しすぎな件について:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより,
MOJA-MOGI
まあとりあえず観てください。
#何をしたいんだ何を。


NHK教育の化学SFアドベンチャー! TVアニメ『エレメントハンター』のDVD登場 | ホビー | マイコミジャーナル
そんな番組があったとは・・・