駄目社員はむの日記

USO800 certified.

18:55のANA札幌行き。

#ということで、帰省なのでした。
この機内、チャイニーズがいっぱい。北海道観光にも連中が戻って来たんだろうか。
機内騒がしいぐらいならまだしも、連中は乗務員の言うこと全然きかないし迷惑掛けまくり、騒乱状態であまりにひどい。
その場でもビジネススマイルを浮かべる乗務員のプロ精神にある意味感動。

自分の左右にチャイニーズの母親と息子。これがひどい。

僕の目の前なのに左右から食い物・飲み物を(PCの真上で)授受するわ、クビ出してきて僕の耳元付近で叫ぶように会話*1するわ、大迷惑。おかんのほうがガキに振り向く度に、肩が僕にボカボカぶつかっても気にするでもない。●ね
#気を利かせて、先に「席代わってやろうか?」と訊いておいたのによー。
「家族の幸せ>>>>周囲の迷惑」の行動原理で好き放題*2。まさに傍若無人、狼藉の限り1時間半コースの直撃を食らうのだった。


まあ、日本に買い出しに来る向こうの連中なんぞに、モラルやコモンセンスを期待する方がそもそもの間違いだったのである。
こいつらと同レベルでケンカしちゃいけないし、どうせ1時間半なので「バーカバーカ」と思いながら音楽聴いて辛抱してりゃ、この不快極まりないバカ一家とは地球上ですれ違うことはもう二度とないのだ。
・・・せいぜいカネしこたま落として行きやがれチャン●ロども!

*1:昔のステレオ録音じゃないんだから、左右にパンを振り切るんじゃない!(怒)

*2:欧州でも、ときどきそういうキチガイなファミリーを見かける。や、日本にもDQN一家さんはいますよね。