駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-08-13から1日間の記事一覧

22時半実家着。

荷物のトランクが大きくてしんどいし、バスも数えるほどしか残ってなかった*1ので、札幌駅からタクりました。 若さが失われてます。 どうでもいいけど、中核都市の主要駅を22時に歩いて身の危険を全く感じないってのは、とても幸せなことなんだよ? *1:札幌…

2130発の快速エアポートで札幌へ。

新千歳で携帯の電源を入れる。 と、期せずして更にベルジャンにも困らされる。 「日本でもローミングできるから、だいじょぶだいじょぶ」 ・・・と、うちのオフィスの総務のおっさんに聞いて借りたケータイが、見事使えない。またいつもの口から出まかせ、そ…

18:55のANA札幌行き。

#ということで、帰省なのでした。 この機内、チャイニーズがいっぱい。北海道観光にも連中が戻って来たんだろうか。 機内騒がしいぐらいならまだしも、連中は乗務員の言うこと全然きかないし迷惑掛けまくり、騒乱状態であまりにひどい。 その場でもビジネス…

ぐる。

明日もやられやく:『まどか☆マギカ』同人?公式?ティロフィナーレ本豪華すぎワロタwww 執筆者がすごすぎる同人誌? 映画「けいおん!」イギリス編のキービジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!あらすじも公開!:オタク.com しかたないな。ロンドン位ならいってや…

15時(JST)過ぎ、成田到着。

ぬらっとした蒸し暑さが、いきなりモチベーションを著しく奪い去る。うげー。 眠くて仕方ないし、エコノミー席のせいで腰痛いし。 ということで、日本に遊びに来ました。 日本人がいっぱいいるよー、うわーこわいよー。 夜遅くには札幌に入ります。

眠れねえ

ほとんど眠れなかった。エコノミーはしんどいなー。 早々と日本時間に直しておく。