駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

容疑者供述「自分は国粋主義者」…ノルウェー連続テロ:社会:スポーツ報知
うーん、極右かな。
彼らが反イスラムに傾倒するかどうかは別として、ノルウェーはアフリカ系移民が独特の入り込み方をしてる*1ので、たまに仕事で行くときも、タクシー利用がちょっと怖かったりするのですよ。


中国高速鉄道が脱線、転落 死者32人、89人負傷

鉄道省は、幹部を現場に派遣して原因を究明していますが、地元メディアは、先を走っていた列車が雷に打たれて停電して急停車したところに後続の列車が追突したと伝えています。

それ、ホントでもウソでも無駄にインパクトあり過ぎだろ。


黒マッチョニュース : 【政治】「解散後、自民政権に…現実性のない話」「ふざけた政治はやめて」…岡田幹事長、菅首相の解散否定、自民をけん制
ごめん、最近の政権の政治屋って、日本語を聞いても意味を解し難い人が多い気がするんだ・・・
黒マッチョニュース : 【原発問題】「線量計つけず作業、日本人の誇り」 海江田経産相が称賛[07/23]
お前も一生一度位は称賛される人になるために、線量計つけずに現場で働きやがれ。


まったく、小学生は最高だぜ!!とは (マッタクショウガクセイハサイコウダゼとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
なるほど。これはひどいさくひんだな(ぼうよみ


劇場版 マクロスF 恋離飛翼 〜サヨナラノツバサ〜:じゃがポックルシアター:えんれいしゃエンターテインメントサイト
めもめも。8/19までですね?


高校生の志望大学、関東の1番人気は明治大学 ニュース−塾・予備校・大学受験のオリコンランキング
明治・同志社って、現実的過ぎて、何だか夢のない話だな。


魔法少女まどか☆マギカ:まどか、ほむら、マミの刺しゅうワークシャツ発売 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
どこで着るんだ・・・

*1:例えば、電車の運転手は白人 vs. タクシードライバーはほとんど黒人、レストランの店員は白人 vs. セブンイレブンの店員は黒人、とか。一応現地語しゃべるけど。