駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

菅内閣不信任案、与野党で駆け引き激化 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一生懸命やることと、意味があることをやることは、違う。
首相 今後も与野党協力を模索 NHKニュース
下野して頂くことが国民の望みです。


本格始動!!『30歳の保健体育』EDテーマを歌うAiRIインタビュー | アニメ☆ゲーム:ZAKZAK
元UR@Nさん。第二文芸部、好きです。


VIPPERな俺 : メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない
瞬時にリプライが無いと不快な人って、何かの病気なんじゃないですか?


学生が選ぶ「絶対に就職したい企業」 男子1位はNTTデータ (1/2) : J-CAST会社ウォッチ
聞いたことあるメーカーばかり。


Smartphone World Volume.1
さて、AndroidiOSを本で勉強する人がどれぐらいいるかかな。


『魔法少女まどか☆マギカ』2巻BD初週5.4万枚!2作連続BD総合首位獲得:萌えオタニュース速報
「勝ったな」「ああ」
#常勝。


すくいぬ 本当は怖いガンダムの裏設定
トミノの小説に出てくる描写って、かなりえぐいです。
ガンダム好きなガキが読んでも、内容が理解できないヘビーさ。*1

*1:一方、いいおっさんになってからは、ガンダムの小説なんて読む人は極めて限られちゃうのですが。