駄目社員はむの日記

USO800 certified.

現地入り。

16時現地入り。
グレイトなおっちゃんと議論開始。

今回はPC開かないんだからね?紙も使わないんだからね?

GoodReaderとNoteshelfを行ったり来たりして、PDFを見たりメモ取ったり。

おっちゃん「はむ、ついに買うたか・・・あんた相変わらずガジェット好きやなぁ。けど手書きメモが完全に残るのがエエわぁ。あと手書きが後で文字に変換されたら完璧やー」
はむ「でしょでしょ」
おっちゃん「はむ、それおいてけや!」
はむ「センセ、iPhone中毒ついでに買っちゃいましょ!おっと、そろそろコンプロベーモスといきまひょか」
おっちゃん「おう、せやな」

Handwriting recognitionといえば、こちらなのだろうか・・・
WritePad for iPad for iPad on the iTunes App Store