駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

アート、サウンド、サイエンス −「ちょっとブルブルしませんか?」 ― 京都大学
日頃はブレブレしています。


asahi.com(朝日新聞社):世界遺産の森林、無断伐採 「日当たり悪い」苦情受け - 社会
誰かが大ウソつきなんだよな、こういうケース。
#僕の愛する熊野に何してくれたんじゃ!


あなたが支持するのは? 日本のアニメ監督ランキング|やらおん!
票の数ぐらいはDVD売れてくれよ。


痛いニュース(ノ∀`) : ホットパンツ姿の読者モデルが肉を焼いてくれる「お色気焼肉屋」が話題に - ライブドアブログ
メシが不味くなるか美味くなるかは、ひとによるんじゃないかな。


今度の「大人の科学マガジン」は羽ばたき飛行機セット - slashdot.jp
飛ぶぱんつのあれですか?


TBSアニメが絶好調!これからもよろしくお願いします|アニメフレッシュエクスプレス
TBSとアニプレックスが一人勝ちですよね。


朗読執事
朗読する文学少女の次は、朗読する執事。


キャリアパーソンインタビュー - 専門学校生特集 - マイナビ2012
20年以上のキャリアを持つ三石琴乃姐さんの最近。


Japan Expo - Shanti
菅野よう子さまの楽曲でおなじみShantiが今年のJapan ExpoのJ.E. Live(ライブ)に来るらしい。なにー。