駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

物もの日記  バカテス&ダンスインザヴァンパイアバンド北米展開
北米だと観られるようになるそうで。


まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 はブラック企業を許しませんっ 他
よくまとまっている。


千葉 いすみ鉄道 「運転士求む ※ただし訓練費700万円自己負担」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ブラックを超えたところに幸せがある。*1


香港と台湾で放送される「けいおん!」第1期の番宣ムービー :にゅーあきばどっとこむ
ちゃんとオリジナルのセンスが。


日本のエロいアニメが海外で紹介されたようです
スペイン人だからヱ口の許容範囲広いぜ?


痛いニュース(ノ∀`):【皇室】 愛子さま、同級生に乱暴されて不登校に
抹殺です。
#そのうちネットに名前曝されかねないなぁ。


Homepage - Japan Expo, the Japanese Entertainments Festival - Paris-Nord Villepinte, Exhibition Center
今年のJAPAN EXPO、数えること11回目。開催日は7月1日-4日だそうです。誠に残念ながら、コリア・ジャパンエキスポにはなりませんでしたなぁ(笑)
僕は前後に微妙に予定が入っている気がするが、ゲスト次第では今年も何とか行きたいです。
#昨年の様子:これ。ほんとうにすごかった。


オランダ:地方選で極右政党が躍進 6月の総選挙に影響か - 毎日jp(毎日新聞)
お隣も荒れてます。

*1:アニメーターになりたい青年が「クリエイター系の専門学校通ってから、不安定な会社の原画さんになる」のと余りかわらなくないか?