駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

防潮堤等の対策ができるまで浜岡原発停止を要請 - スラッシュドット・ジャパン
余り最近ニュース見てなかったせいか、突然こういうニュースを目にして、「唐突で下手糞な政治家のスタンドプレー」という印象を受けちゃってるんだけど、実際はもっときっちりロジックが組まれた骨太な話・・・にちがいない。
その後、Hos.さんから伺ったのですが:
政府内で十分な検討の形跡なし…浜岡原発停止 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
・・・!
痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相、稼働中の浜岡原発4、5号機の停止要請へ - ライブドアブログ



デジットBlog:スクープ!?ハイエンドヘッドホンアンプキット(仮称)
デジットはますますオーディオモノに手を出してますね。


<現状渡し品>バンダイ スーパーシャイダーホン-中古無線機本舗
これがシャイダーの超高性能マイクロトランシーバーだ!


第3回ファウスト賞の編集コメント辛辣すぎワロタwwwwww ニコニコVIP2ch
一言で十分(笑)


NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
NHKが世界に誇るサブカル集団BS2が解散してしまったんだから、当然総合でやることになります。


海外騒然!ネットに出回る『キャプテン翼』実写版の映像:おもしろメディアBOX
実写。


ガンダムシリーズに美少女キャラは正直必要なのか - ガンダム速報
ティファが居ないガンダムXって、相当hard modeだろ・・・


中国人「日本人はユッケとかいう生肉を食べるらしい。気持ち悪すぎワロタw」 カナ速
誇れる韓国起源。
#生卵は欧州では絶対食べちゃだめです。


『もしドラ』全話終了・・・いい青春野球アニメだったね|やらおん!
きみらがみるとそうなっちゃうのね?
『あの花』来週の5話からしっかりやってくれるみたいだね|やらおん!
「脚本家の談話」だと信用ならないのは前クールの覇権作品が示す通り。
#ある意味、その作品の#3の衝撃をこえた笑撃。