駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

あなたは何駅? 私は大崎 「もしもあなたが駅だったら」がわかる診断テスト公開、山手線30駅からチョイス - ねとらぼより、#もしもあなたが駅だったら !? 診断|電車でGO!! はしろう山手線|SQUARE ENIX
なんか心理テスト感ある質問の果てになぜか駅名を授けられる。


【OSTECイベント】大阪科学技術館冬イベント情報 | OSTEC 一般財団法人 大阪科学技術センター

特別展では、「日立ネオン看板と通天閣日立製作所通天閣の関わり~」を開催いたします。大阪の街を明るく灯す通天閣のネオン看板等についてご紹介いたします。

めちゃくちゃ気になる。


ガンダム・富野監督「宮崎駿にバカにされたことがある。学識の幅や深みが圧倒的に違った」 | やらおん!
こういうのをけろっといっちゃうあたりが、憎めない老害なのよね。いやオシイもパヤオもそうだろうけど。
宮崎駿が38歳で監督デビューした時の鬼畜エピソードクソワロタwwwwwww:哲学ニュースnwk
基地外エピソードには事欠かないのに愛されるパヤオ
赤毛のアンから引き抜かれた才能ある方々が、その後けっこう出世しているのが面白い。


中国、突然の「キムチ工程」…環球時報「私たちが世界の標準」主張 | Joongang Ilbo | 中央日報
彼らを怒らせる方法を熟知している。


【画像】登山来てるけど人が多すぎる… : 【2ch】ニュー速クオリティ
高尾山クラスター(略称タカクラ)。
高尾山クラスターとタカラヅカクラスター、どっちが先に起こりそうか気になる今日この頃。


デジットBlog:本日より2021年共立オリジナルカレンダー配布!
早速昨日いただいてまいりました。毎年これが出ると年末感。


シリーズ・戦後思想のエッセンス 三島由紀夫 なぜ、死んでみせねばならなかったのか | NHK出版
リアルタイムで体験した世代じゃない作者が書いているのが、逆に冷静そうで読みたくなる。


「今は何の会社なの?」 あなたの知る日立・東芝はもういない:日経ビジネス電子版
や、事業切り売りしながら、インフラ屋として生き残るんでしょうよ。PhilipsSiemensもたどった道。