駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
現場の所長が偉大だったらしい。


【名付け】ですが「由乃」読めますか? : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ゆのっちの何が悪いんだ!ゆのちゃんでいいじゃんか!!(何か荒れ
ちなみに、このブログの賢明な視聴者はご存じとは思いますが、ゆの in languageとは - はてなキーワードって一時期流行りましたよね。
#ゆの in C++とかゆの in Apacheとか。


中ゴチは好きですか:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ
カワラナクッチャ(機械の声
#フォントは大事。


イベント聖地・秋葉原「イシマルソフト本店」が閉店 - アキバ経済新聞
アレ閉まっちゃったんだ・・・


OVA『たまゆら』ドラマCD たまゆらじおどらまぷらす
生き延びるためにこれは買っておかないとなぁ。


キーボードレイアウトを一新――「ThinkPad X220」 - ITmedia +D PC USER
【PC Watch】 レノボ、Core i5-2520M搭載モバイルノート「ThinkPad X220」 〜6セルバッテリで約9.9時間駆動、ピークシフト対応
お高いけどかなり欲しいなぁ。


KEM-DDS-AD9953 DDS発振器 160MHz
ちょいとお高いが、実験用として楽しげ。


小惑星探査機「はやぶさ」が松本零士監修で初アニメ化
こんなこともあろうかと。