駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東京新聞:保安院 炉心溶融 震災当日に予測:政治(TOKYO Web)
政治ショーのために待たされてたせいで被害拡大を招いた、という現場から?のネットの書き込みはどうやら概ねホントだったのかもしれない。
もし本当だとしたら、政治主導(笑)の代償はあまりにも大きいのかもしれない。*1


電子版 魅惑の真空管アンプ 上巻|誠文堂新光社|浅野勇|電子書籍|shinanobook.com|シナノ
電子版がでてるらしい。


シリコンハウスへようこそ:REANがついに入荷しました!! - livedoor Blog(ブログ)
以前はいかにも中国製って感じで、「貧民用NEUTRIK」的な言われ方してたけど、どうもだいぶ良くなったらしい。


明日もやられやく:『まどか☆マギカ』虚淵「OPの黒猫は関係ない」 黒猫=ほむら説とは何だったのか
なに、黒猫は完全にハッタリだったというのか!!


拡張された7MHz帯で運用するのに改造が必要な機種は。 | iUSE HFサポートセンター | アイコム株式会社
めもめも。


ティアック、実売15,000円の24bit/96kHz対応レコーダ -AV Watch
R-09以降ずいぶん増えた。性能は上がり、値段は下がって行く。


時事ドットコム:第1原発に作業員450人=食事は1日2回、雑魚寝状態−福島
地獄。


asahi.com(朝日新聞社):ドイツ首相「敗因は福島原発」 州議会選で連立与党敗北 - 国際
いきなり原発が争点になって負けるって、ついてない連中だぜ。
サルでもわかる速報 【速報】 保安院、カツラ確定
違う争点で負けている。

*1:なあ、どう落とし前を付けてくれるんだ?