駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

群馬県 新型コロナ 新たに3人感染確認 計7999人に|NHK 首都圏のニュース
これでグンマー藩王国の実に7割が感染したことになる。かの国の衛生状態からすれば仕方なかろう。


韓国原子力研究者が報告書「福島原発の処理水放出、韓国への影響はほぼない」→懲戒処分に | 保守速報
学問が国是に全否定される国、きっついわ。


外国人「おいおい日本が本物のメロンパンでマスク作ってるよ…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
メロンパンを常食したいにもほどがある。


【速報】『彼女、お借りします』のソシャゲ,なんだかおかしなことになってしまうwww:アニゲー速報
3役ぐらい中の人が同じのがあるのからして、まずおかしい。


BE-PAL7月号の特別付録はチャムスとコラボの焚き火台!即完売必至のアイテムをレビュー | BE-PAL
このタイプのネイチャーストーブがなんだか好きになれないのは僕だけだろうか。
#何回か使ってると組み立て不能になる予感がする。


「フロッピーでの提供となります」。X68版「イースI&II」がふるさと納税に選定 - GAME Watch
イース羽生市の特産品。


これぞマルチクッカー!さばいどる かほなんが激推しする”兵式飯盒”の魅力とは? | BE-PAL
僕はメスティンより飯盒が好きだ。浅い加熱調理器具はメリットを感じない。
というか2合炊きタイプの安価な飯盒がもっと増えてほしい。


妻39人・子ども94人のインド男性死去、一夫多妻制の宗教家 | ロイター
ククク、血で血を洗う跡目争いで、何人まで減るかが楽しみだな。