駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

『アクエリオンEVOL』9話感想 人生墓穴力!ひたすら穴尽くしwww:萌えオタニュース速報
そろそろシリアス入ってくると思ったが、未だ全力で笑いを取りに行っている模様。


電子書籍におけるフォントライセンス問題 | スラッシュドット・ジャパン
新たに儲かりそうな所にはヤクザが現れ、新ビジネスモデルを全力で阻む。音楽に著作権、出版にフォント。


「熱が40度近くあっても登校」やりすぎ  札幌市にある私立高校1年間クラス全員無欠席に批判|ピカピカニュース2ch
東海第四か・・・コメント不能


東方腐敗 : 【韓国BBS】日本の地上波「池上彰の学べるニュース」で独島のねつ造放送「とんでもない話」
論拠が無い口喧嘩って不毛だよね。


2ちゃんねる瓦版 【話題】 ビートたけし 「大卒就職率の低下はバカ大学が増えたから」
タブーを・・・


【結婚】年収300万円以下だけど結婚した人達の現実ってどうなの? : えっ!?またここのサイト?
生きて行けますよ。


菅首相が介入、原発事故の混乱拡大…民間事故調 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「舞台は、ミスキャストで一杯。誰もその役を望んじゃいないのにな」(柘植行人)
#素人なうえに大根役者を舞台に上げても、醜態晒すだけってことだよな。