駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東北大学(緊急連絡)

  1. 平成23年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、当分の間(4月下旬頃まで)本学を休講とします。
  2. 3月25日に予定されていた学位記授与式は、中止します。具体の学位記の伝達方法については、こちらをご覧ください。
  3. 後期日程の入学試験は、4月上旬に個別試験を実施することを取り止め、大学入試センター試験の得点と調査書により合否を決定することにいたしました。詳細についてはこちらをご覧ください。

マジすか。


桜塚やっくん、暴行事件を完全否定「僕は清廉潔白です!」 2011/03/25(金) 15:42:57 [サーチナ]
潔白な可能性はあるけれど、清廉じゃないかもしれない(汗


Business Media 誠: 上場企業の7割、大震災で被害を受けた
20社に1社は「見通し立たず」なのかよorz


アニメワン公式2011年4月放送開始アニメ注目度ランキング発表! JAMぐる/ウェブリブログ
注目度ランキング通りになった験しががありません。


スポークスマンの条件:天野祐吉のあんころじい:So-netブログ
感情をこめつつ、分かるように説明する難しさ。


オライリー・ジャパン、被災者支援として電子書籍半額キャンペーンを実施中 - スラッシュドット・ジャパン
オライリープログラマー用リファレンス関連は、電子書籍の方が便利そうな気がする。


きゅうあ〜るぴぃ〜コミュニティ「ミズホ ピコトランシーバ30周年記念QSOパーティ」: JH3YKV's Amateur Radio Newsより、ミズホ ピコトランシーバ30周年記念QSOパーティ規約
ピコマルチはないんですか?
#18MHz/24MHzでその二日間でピコを使うのってのは一興。


★<#`皿´> 復興支援してやったのに「竹島は日本領土」と主張する日本め!この恩知らず! - ★厳選!韓国情報★ South Korea News Channel
「〜してやったのに」というあたり、さすが、連中は民度が違うのである。