駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2000年ごろのPsion関連ファイルが発掘された。

けやきとか、ふみばことか、当時のPsionファイルの遺物、いろいろ発掘。
ぐっじょぶ、10年前の僕。


特に、UniFEP環境で使えるアウトラインプロセッサ「けやき」がありがたい。
アウトラインプロセッサのないメモマシンなんて残念すぎる。
でも辞書検索のpBは見つからなかった。
僕のHDDには、200LXやらPsionやら、PDA華やかなりしころのファイルが結構眠っているようです。ChipCardとかのファイルも、探せば出てくるかもなぁ。御入用の方は、知人限定でこっそりと(ry

あとは、5mxに挿すコンパクトフラッシュ(Type I)

が欲しいっす。
最近売ってる>2GBのはどう考えても動かなさそうだから、サンディスク(かOEM)あたりの64〜512MBぐらいのが余ってる方がいたら、適価でお譲り下さいませ。