駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【PC Watch】 シャープ、PC生産から撤退、GALAPAGOS事業に注力
長い歴史に幕。
シャープの計算機はいろいろいじってきたと思うけど、Mebius PJ1が余りに壊れやす過ぎて泣いて以降、ずっと買ってません。


今日もやられやく 『それでも町は廻っている』第3話・・・新キャラ紺先輩登場回! 
やー、やっぱりシャフト作品は実にいいですね。


探偵ファイル〜ニュースウォッチ〜/あの"お家騒動"の京都「一澤帆布」は今!?/探偵O
まだやってたのな。


テレビ番組違法配信で逮捕 1カ月2000円で海外へ
こんなのがあったんだな・・・残念だ
こういうの取り締まるのも必要だけど、海外からも潜在的な視聴者は要る訳で、妥当な枠組み作った方がいいと思うよ。
あの内容のJSTVに毎月50EUR払うなんてばかばかしい。*1


「ポメラ」にガンダムコラボモデル登場 - スラッシュドット・ジャパン
なんかこれやだ・・・Z関係なら買うかもだけど、初代それもジオン限定となると特に興味なし。


エロゲ声優を起用した音声読み上げソフト「VOICEROID+ 民安ともえ」が登場:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いい線を付いてきますね。


『劇場版なのは』BD/DVD特典まとめ  ゲマ特典がなのフェイ裸タペストリーがやばい!:萌えオタニュース速報
そりゃ、迷わず全部保存用と観賞用を買うんでしょ?>bajaさん


さよならカセット式ウォークマン…国内販売終了 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いまだに欧州にはミュージックテープが売られてますが。


中島美嘉も活動休止…なぜ相次ぐ歌姫の休養、リタイア (1/2ページ) - MSN産経ニュース
内なる敵と戦っているのかもしれん。


東京農工大で化学実験中に爆発、大学院生が重傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いわゆる”混触危険”ってやつですか。

*1:海外在住のヲタのために、ワンランク上のアニメ専門チャンネルさんあたりが海外展開してくれないかなー