駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

7月からスタートする2012年夏の新作TVアニメ&声優リストまとめ :おた☆スケ
大原さやか様が6作品!!


眞子さま、英・エディンバラ大学に留学へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ちょっとエディンバラいてくる(ry
#前例がビッチ日記のお方なんだが・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:野獣アイドル「2PM」が快挙達成!なんと、日本武道館のチケット6万枚が1分で売り切れる
原理的に可能なんだろうか・・・
#客席写したカメラみして?


【ミヤネ屋を見た】生活保護のからくりを知った庶民が殺到www これが後のベーシックインカムになったことを今は誰もしらない。
もはや世間はクズばかり・・・橋田壽賀子のヒューマンドラマが作れそうだな。


竹島施設模型ある韓国世界博に政府高官送らず : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
自国の国威高揚のためなら、国際社会で他人を不快にさせるプロ。さすが匠の技。


痛いニュース(ノ∀`) : パナソニック、除菌&美肌効果ある「ナノイー」搭載テレビ発売へ - ライブドアブログ
ええと・・・テレビ?


痛いニュース(ノ∀`) : 枝野官房長官(当時)「メルトダウンは分かり切ったことで言わなかった」 - ライブドアブログ
ウソツキは呼吸するようにウソをつく。


『モーレツ宇宙海賊』22話感想 敵戦艦かっけぇ!どこのSTGのラスボスだ:萌えオタニュース速報
ケインが寝返っても、操舵手はいるぜ。