駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

今日もやられやく 『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった
BD買ってから死ね。
今日もやられやく 『けいおん!!』放課後ティータイムフルアルバム発売決定! BD5巻との連動で抽選で10,000名様にスペシャルCDをプレゼント!
Cカセット(死語)がついてくる。


小沢陣営、国会議員票の伸び悩みが最大誤算 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
下らない戦いだったな。茶番は楽しかったか?


【2ch】ニュー速クオリティ:クラスの女子高生の強姦に失敗し、コンクリ製のくい2本を顔に10回以上叩きつけ殺そうとした少年に判決
つくば怖い。


【2ch】ニュー速クオリティ:世界で人口の多い都市圏TOP10 1位は東京 3670万人
一都六県全部入れたのだろうか?
#ともかくアジアに多い。*1


なんでハリウッドは実写化なんぞして日本の名作をレイプするの?
「ファンタジー+家族の絆」というあたりは、key作品って結構行けるかもね。


菅陣営「小沢一郎の息の根を止める。側近らもさらし首だ」 粛清リスト 原口一博、山田正彦、樽床伸二
ああ、左な連中の内ゲバですね、わかります。


女子が使うとかわいい方言…1位「京都弁」 2位「博多弁」 3位「大阪弁」
広島弁・京言葉*2・神戸言葉の破壊力は素晴らしい。謝られると全てを許したくなるレベル。
北海道弁で「いや〜ごめんねぇー」と言われると、許そうと思ってても気が変わる。

*1:ロンドンやパリも1000万クラスだもんなぁ。

*2:京都弁というな!