駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
けいおん!!」が第二期タイトルっぽいですよ。


時事ドットコム:アビイ・ロード・スタジオ売却へ=ビートルズゆかり−英紙
ファンがポンと買っちゃえば良いと思うんだ。


シー・シェパードに日本女性 拡声器使い「3億円」を要求 (1/2) : J-CASTニュース
キチガイを晒せ。
#日本語がパーフェクトに話せる○○人、とかだったりしてな?


なぜ不良は「焼きそばパン」を買いに行かせるのか─東大研が解明 : bogusnews
消化に悪そうなんだがなぁ。


シャフト制作の「ヴァンパイアバンド」第8話が放送延期に :にゅーあきばどっとこむ
なんだとー!(怒)
#富士山やなでこスネイク状態になるよりはマシだが。
水樹奈々が出身地・愛媛県新居浜市のふるさと観光大使に! :にゅーあきばどっとこむ
新居浜市民、よかったなぁ?(汗


横浜市大中国人留学生 電気通信事業法違反容疑で逮捕 - MSN産経ニュース
一見大した悪事じゃなさそうなんだけど、何をやらかしたんだ?
#中国人御用達のプロキシサーバかな?
その後:「無届けで自宅サーバーを運用していた」として逮捕? - スラッシュドット・ジャパン
えー。


【2ch】ニュー速クオリティ:「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」
それ素晴らしいよ。ぐぅのねもでない説き伏せ方だ。


【2ch】ニュー速クオリティ:清楚で地味な女性ほど足軽女 ・・・ いろんな男性とベッドインしまくり
カシュガル女の方がもっと萌える。