駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2012-10-20から1日間の記事一覧

21時過ぎ再起動。

ようやく元気が出てきたのがこの時間。 20mでJM1WBBさんとQSOしてから寝る。 Noteshelfがv7.0になってた。フィーリングが変わるのは勘弁なので、当面メジャーバージョンアップに付き合わないつもり。現状で困ってないアプリは極力アップデートしないのがポリ…

洗濯と食事を終えて17時半。

今日はさっさと寝ておこう。

買い出し。

ゼロ蔵庫状態だったので買い出し。 耳キンキンして無線も電子工作もしてません。

天気も悪いが、体調もよくないようだ。

再度ベッドに沈んだ。 再起動して14時半。

朝。

楽譜を沢山抱えてドイツっぽい旧市街を走っていたらあちこちからライフルで狙撃されて、アサルトライフル抱えたタモさんに守ってもらいながら逃亡を繰り返す・・・ような夢だった。 朝食。「チーズのスライス+マヨネーズ」のサンドイッチは案外アリなのです…

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】米軍航空機の航行を妨害するレーザーポインターが酷い 墜落させたがってるバカサヨが居る・・・ 札幌パルコで「マクロス」展−原画や動画、レストランとのコラボメニューも - 札幌経済新聞 観たいよう。札幌に居る方、パル…

零時すぎ。

再帰宅。 秋桜の空にのリメイクの話はどうなったんだ・・・ #ドラマCDのキャストのままにアニメ化すれば、それなりにウケたはずなんだが。*1 ねるまえのBGM:って、2時間聴き続けるつもりか? *1:初子の中の人が居ないけどな・・・orz