駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【やじうまWatch】 Amazon Kindleを紹介する残念な記事にツッコミが集中 ほか -INTERNET Watch
総ツッコミ。


敗訴不満、92歳・70歳母子が裁判所にペンキ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
キ○ガイ老人たち。


今日もやられやく 『けいおん!!』第5話の2年生回はまだ花田先生脚本で大勝利だったか
スーパーサブの破壊力。


【2ch】ニュー速クオリティ:チケット売れ残り50万枚 W杯不人気の最大の要因は ←恥ずかしいから最後まで言わせるな
行きたい人は死ぬ気で行け。


iPhoneラジオアプリ「i-コミュラジ」に2局が追加 -AV Watch
聴取率調査とCM収入に依存しない、新しいラジオのビジネスモデルを考え出そうという気概のある人はいないのかなぁ。


iPhoneの日本語入力を高速化する方法。日本語キーボードからもたつきをなくせ!
これ、本当に速くなります。


ICOM「修理に関する重要なお知らせ」: JH3YKV's Amateur Radio News
リーズナブルだと思います。
2-30年前の機械が余裕で使われている数少ない趣味とはいえ、メーカーにとっては負担でしょう。*1

*1:中古ショップが修理に出して売る、なんてことが出来なくなるので、古いリグは不調気味のまま安く売られるようになるのではないかなぁ。