駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

黒マッチョニュース : 【話題】美輪明宏さん一喝「貧乏だから、コンビニ弁当をイヤイヤ食べているなどとほざく連中には腹が立つ」
清く、美しく生きよう。


ASCII.jp:新房監督のアニメ論 「人手不足は理由にならない」 【前編】|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」
新房一派のいいのは、ライブ感がある演出。


痛いニュース(ノ∀`) : コンパニオンもロボットの時代に突入か…“まるで人間”、オリエント工業製の「奈々」ちゃんが注目集める - ライブドアブログ
これは人生に光がさs(ry


DAC1704は復活なるか? 2010.8.1(ヒロさん)
僕もPCM1704のDACがほしいです。でも石がほとんど手に入らないのですよ。
#日本においてきちゃったので。
でも石が手に入るなら、1704のDACまた作ってみたいなぁ*1。あの繊細な音、好きです。


小沢征爾さんが復帰会見 がんで食道を全摘出 - 47NEWS(よんななニュース)
急激に老けたのは、仕方ないか・・・


黒マッチョニュース : 【事件】 ドーナツ店のアルバイトが「俺を殴ってくれ」などと叫び暴れ自傷 → 店長がアルミトレーで頭を殴って制止 → 店員死亡
年齢に目が行くのは仕方ないですよね?
#トレーでパコンパコン殴るのって、吉本新喜劇の方かと思いました。


日本発狂(; ・`д・´) - 紀伊国屋書店、米国店舗で「メガミマガジン」「娘TYPE」等の取り扱いを中止
まじかー。


探偵ファイル〜一発逆転物語〜/春秋航空   上海〜茨城4000円クラシ安心クラシアン!/BOZZ
日本語サイトをご覧ください

私があって、中国日本は思うままに行きます

ですよ。ヤバいねぇ、これはヤバい。新米は出発しますよ。
早速「助けるセンター」に電話しましょう。

*1:LH0032CG化した1704DACなんて、どんな音するのか想像するだけでもワクワクしませんか?